白AF1クエスト

白が40をはるかに過ぎ、50もそろそろ見えてきました。
そういえばAFクエやってなかったなぁって思い出し、サンドに行ってきました。
白は基本ジョブの1つなのですけれど、もう初期の段階から「タブナジア」っていうキーワードは出ていたんですね。


さて、クエを受けてみると砂丘でDSと戦うことになりそうです。
詩人のAF1はソロでできましたけれど、これはどうでしょう?
赤ならいけそうな気もします。


準備をして砂丘へ。
このクエは20時から4時までの時間の制限があります。
目的地に着いたのは16時くらい。
まだ「???」は見えません。
とりあえず手近の魚やゴブでTPを300まで貯めておき、時間が来たところで戦闘開始!
開始と同時に出したスピリッツウィズインであまりHPが減らず、「あれ、これもしかして強いかも?」と危惧したものの、ストスキファラで次元殺もまったく怖くありません。
冷静に戦って、無事倒しました(^-^)v
手元にはお目当てのアイテムです。


白AF1クリアでーす♪