忍者35

レベル上げではなくミラテテ様で35になりました。
調理書クエでもらってきたのですけれど、今回は大変でした〜。
6つの部屋を1周半してようやく見つけたのです。
あれって時間で移動するんですね。
1周して見つからなかったのでちょっと焦ってしまいました(^-^;)
ミノは後ろをすり抜ける技をマスターしました!
あんなにそばを通っても気づかないなんて、ミノものん気ですよね。


アサルト2等の募集とかサンド護衛の募集ないかなとか様子を伺っていたのですけれど、まーったくなし。
アサルトはもう1等か上等しかないですね、募集。
自分で主催すればいいでしょって話なのですけれど、やった事ないやつはどうしても腰が引けちゃいますね。
早く1等になりたいなぁ。。