忍者あげあげ

LSのガルシさんとネコ忍さんが赤とコルセアをあげています。
週末、ちょうどレベルが同じくらいだったのでPTを組んでみました。
私は忍者。
とーーーーっても久しぶりなのでそれだけでも緊張なのですけれど、ネコ忍さんがいるのでさらに緊張です(>_<)
メインの人がいると、どうしても緊張しちゃうんですよね。


構成は忍忍暗青赤コでした。
人がいなそうだったので、狩場はクロ巣。
入り口付近の芋虫をやることになりました。
ところがソロの人がいたり、芋虫がいても複数匹がぴったり寄り添っていてなかなかうまくいきません。


何度かリンクさせたりしていたら、通りすがりのNAさんが私たちが困っているのに気づいたようで、固まっている芋虫の1匹に挑発。
リンクしたうちの1匹をもらって無事狩りを始められたのでした。


久しぶりの忍者はホントに大変!
まずチャットフィルターが後衛用になっていたのを忘れていて、蝉がはがれた枚数がわからず大慌て。
1戦終わったあとで大急ぎで直しました。
挑発のタイミングとか張替えのタイミングとかも勘を取り戻すのにちょっと時間がかかったりして。
なんだか落ち込んでしまいました(T-T)


とりあえずレベルは34になりました。
蝉2まであとちょっと。
でも忍者上げってとっても疲れちゃうからなかなか手が出ないんですよねぇ。
せめて40までは上げたいんだけどなぁ。