人印章40「光る眼」

フレのネコ忍さんに誘われて「光る眼」に行ってきました。
構成は忍忍白。
私はもちろん白です。
このBCは大当たりならクジャク、中当たりなら蝉2やイレースが出ます。
ネコ忍さんはお金に困っているらしく、ここは1つ大当たりを期待したいところです。


BC前につくまで、スライムBCと勘違いしていた私。
「それ違うから」と冷静につっこまれて慌ててしまいました(>_<)
ダイスで順番は忍さん、私、ネコ忍さんとなりました。


戦略は、忍者2人が雑魚を遁及び精霊で削りきる。
(絶対後ろ向きで!麻痺防止です。)
その間白はボスをバインドマラソンする。
これだけです。
ただ、ボスは石化とバインドをしてくるので要注意。
もちろんサイレスは入りません。(試しにやってみてレジられました;)
1回マラソン中に石化してしまって焦りましたけれど、なんとかマラソンを全うすることができました(^-^)♪


3回とも勝利することができたのですけれど、1回目は蝉2、2回目はイレースと出て、3回目はなーんとはずれ。
1番お金を必要としているネコ忍さんが外れてしまったのでした(>_<)
BCって、なぜか一番お金が必要だったりアイテムが欲しい人に出ませんよね。
欲を出すとダメってことなのでしょうか。。
がんばれネコ忍さん!