ビシージのこと

週末、ビシージに参加しました。
赤/黒で行って、PTに入れてもらって。
聞いていたとおり人が多すぎて敵も味方もなかなか表示されないくらい、すっごい重い状態でした(>_<)
でもなんとか見えた芋虫とかトロールに数発魔法を打ち込んだりして。
あっという間に終わっちゃったけど、楽しかったです(^-^*)
戦績もちょっとだけだけどもらえましたし。
また参加したいって思いました。


で、参加の機会をうかがっていたのですけれど、昨日行われたメンテでビシージに修正が入ったみたいですね。
兵力の上昇が早くなってたり、敵の強さが今までと比べ物にならないくらいになってたみたいです。
私がインしたときにはいつものとおり平和なアルザビでしたけれど、他のサーバーではNPCがさらわれたりって事もあったみたい。
それだけ強くなるなんて、ますますワクワクします♪
早くやってみたいなぁo(^-^)o