バトン?

ミッションをご一緒したキャシさんとこのブログでバトン渡されてましたー。
書けそうな内容だから、たまにはやってみようかな。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
省略。


2.お名前は?
のえるです。

 
3.おいくつですか?
赤75です。


4.ご職業は?
赤です。
え、ダメですか?(^-^;)
えーと、毎日職場でパソコンとにらめっこしたり、お客さんと笑顔で話したりしています。


5.ご趣味は?
FF11
映画鑑賞。
お茶。(茶道じゃないですよ)

 
6.好きな異性のタイプは?
おおらかな人。
笑わせてくれる人。


7.特技は?
お茶を美味しく入れます。(自己満足)


8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許くらいかな。
でもペーパーです。


9.悩みが何かありますか?
あります。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの:マロングラッセとか
嫌いなもの:セロリ、春菊、パクチーなどの匂いの強いもの


11.貴方が愛する人へ一言
直接言うから内緒です。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
バトンは回さない主義なので、お持ちになりたいかたご自由に〜。


んー、なんだかふつーすぎてつまらない内容になってしまいました(^-^;)
慣れない事はするものじゃないですねー。