土竜作戦

あさかさん達とアズーフのアサルトに行ってきました。
待ち時間があったので、その間にからくりのアタッチメントをつけたりしつつ。
アタッチメントを買い込んで充実装備にしているわりにはまだ1回もレベル上げしてないのですけれど(^-^;)


さて、準備が整って今回は5人で参加です。
ジョブは暗モ詩黒赤。私は赤です。
土竜作戦は前に1度やっているので、まったく不安はありません。
攻略の道順も前と同じで、サイレスとスリプルしつつ進んでいきました。
途中、古代をじかに受けたあさかさんのHPががくーんと減って一瞬どきっとしましたけれど、さすがモンクですね。
古代を受けても死ぬっていう事はなさそうなHP量です。


時間は残り10分くらいで終わらせることができました(^-^*)
宝箱から出てきたのは万能薬×2、そして「???箱」。
鑑定したら、なんと氷のクリスタル!
クリスタルも出るのね…(-_-;)
戦績を400もらって終わりました。


他のとこのアサルトもやってみたいなぁ。
ワガママなNPCの護衛をするアサルトとかあるみたいですね。
楽しそう♪