詩人45とAFクエ

お休みの間に詩人が45になりました。
これで白と並びました。
そういえば40でAFクエが発生するんだっけと、詩人のままジュノの詩人酒場へ。
どこで発生するか調べずに行ったのですけれど、当たりー(^-^*)
詩人ジョブ取得クエの時の詩人さんから、思い出の品を捨ててきて欲しいと依頼されました。
序盤のクエは、ソロでも平気かなと赤に着替えて行ってきました。


場所はラグモント峠。
奥の泉にポイントがあって、そこをタゲると敵がわく仕組みです。
プロシェルなどきっちり下準備をして、いざ開始!
敵は青いタコでした。
思ったとおりソロでも全然余裕ですね(^-^)b


倒すとイベントが起こって、詩人AFの武器をもらいました。
CHR+2がついてはいますけれど、これもやっぱり使わなそう。
赤黒詩人と3つのAF武器を手に入れて思ったのは、どれもこれもタンスの中にしまい込んでしまうような物ばかりってこと。
使えるAF武器ってあるのかなぁ?