いろいろ

フレのミスラさんにルテを頼まれました。
白に着替えて送ります。
ついでなので私もラバオに行くことにしました。
ラッキーロールでもしようかなって思って。


白は43なので、まだまだアルテパでは絡まれます。
とりあえず蟻に特攻!
ミスラさんに護衛してもらいました(^-^)


ラッキーロールは出た目が1、合計数が53でした。
当たりが出たばかりだったみたいです(T-T)


アルテパを移動中に通りがかった人のバザーを見たら、防戦の作戦書を売ってました。
今まで見た中で一番の安値。
で、ついつい買ってしまいました。
こういうとこで無駄遣いするからなかなかお金がたまらないんですよねー(-_-;)


ラバオからジュノに戻ったところで、LSのヒュム召さんに作戦書の力戦を借りて全部の作戦書をコンプしました。
わーい、これでいろいろ選べますよー♪
赤でやる時には攻撃してくれた方がありがたいので、覚えたばかりの猛攻を選んでおきました。
んー最近フェローさんと遊んでないなぁ。
レベルは40ちょっとだったかな。
フェロークエの「天光」もほったらかしだったっけ。
あんまり時間のない時こそ、そういうのやればいいんですよね。
でも移動するのがめんどくさーい!