白45

詩人と同じくらいのレベルの白も上げることにしました。
装備がかぶるから、楽なのですよね(^-^*)
というわけで白で希望を出してみたらすぐに誘ってもらえました。
久々の白なので緊張です。


巣でトンボや芋虫をやっていたのですけれど、回復も状態異常もなんとかこなせていました。
けれどたまーにヘイストがおろそかになってしまっていたりして。
忍者さん、ごめんなさい(>_<)
しかもレベルが上がった時用に魔法を持って来るのも忘れていて。
PTを解散してから覚えられる魔法を調べたら「リジェネ2」と「フラッシュ」でした。
うわー、どっちも重要な魔法なのにー!
慌てて覚えました(>_<)
次白をやる時は、フラッシュでばっちり援護したいと思います。