山登り失敗

定例のENMでした。
今回は事前の山登りで失敗。
最近は1回で成功することが多かったので、ちょっとショック(>_<)
なんとか登り口にたどり着いたら、同じイベントLSのガルさんがいたのでくっついていかせてもらいました。
慣れてる人と一緒だと安心ですね(^-^*)
途中でふざけて「ぎゅっとシッポをつかんだ」ってエモをしてみたら、そのガルさんのお返事エモは「しおれた」でした。
なんだかものすごくツボで、笑ってしまって山登りがまたちょっと危うかったです(^-^;)


ENMは今日もトーテン×2と巨人の貝塚
先週はびっくりするくらいのハズレだったのですけれど、今週はなんとかコースケープが出ました。
中当たりってとこかな?


ENMが終わった後は、D2希望者を飛ばしているのですけれど。
昨日、とうとうやってしまいました。
D2するつもりが自分にデジョン…(T-T)
あれー、リキャスト早いなぁ?しかもマクロの台詞も出てないしーと思ってよぉくログを見たら、「デジョン」の文字が。
慌ててキャンセルしようとしても遅かったみたいです。
次の瞬間にはジュノにいました。
そして飛ばそうとしてたLSの人には「飛んでったw」と言われてしまいました(>_<)
うわーん、ごめんなさい〜(T-T)
きっと呆れられてしまいました。
次から気をつけます。。


そういえばイベントLSの人に「ブログ見つけた」って言われました。
最近、フレにも見つけたって言われたなぁ。
このブログに関して、特に隠しても宣伝してもいないので、私を知ってる方が見てましたら、「のえるはこういう事してるんだー」と楽しんでいただけるといいなと思っています。
気が向いたらコメント書いてくださいね。