プロM「天使たちの抗い」前半

プロMの「天使たちの抗い」。
後半はBCなのですけれど、前半はその準備なのです。
何をするかというと、ル・メト内で、失った輝きの再取得と印2種の取得。
って、なんだかよくわからないですね(^-^;)
結局は目的地まで行ってイベント見てきなさいって事なのです。
さて募集シャウトもまーったく見ない事ですし、死ぬ覚悟さえあればソロでも行ける!という事なので行ってきました。
結果としては、9回死にました(T-T)


最初っからいきなり道を間違えて罠部屋で死亡。
生き返って地図を調べて、「あ、ここ道間違えてた…」と泣く泣くエスケでやり直し。
あとは壷に絡まれる→走って少しでも先へ→クモタイプに見つかる→気づけば大トレインを2回くらいやったかなぁ?
どうしても死ななくてはならない箇所もあって、気づけばリレゴルの残り回数は1に…。
もう死ねないー!(>_<)
と、最後の印の取得には今まで以上に慎重に進みました。
印は壷のいないところなので、ホントに慎重に進めば死ななくて済みますから。


2時間以上かかってようやく最後の印を取得しました。
これでようやくBCの募集に応募することができます。
でもその前に、赤の保険稼ぎかな。
さすがに9回死ぬと、リレ2でも痛いです(>_<)