アットワENM

毎週火曜日のアットワENM。
いつもはトーテンタンツを2回とアントリオンENMを1回やっていました。
けれどアントリオンは運の要素が強い!という事で、昨日は「巨人の貝塚」にシフトしてました。
私はトーテンタンツ組だったのでPTを組み終わったらさっさと突入してきたのですけれど、巨人の貝塚組はミーティングに時間をかけてたみたい。
みたいっていうのは、私は終わったら落ちる時間になってる事が多くて、結果を見ずに落ちちゃうから(^-^;)
巨人の貝塚の結果はどうなったのかな。
気になるなぁ。
あ、そうそう。昨日のトーテンは、ドロップアイテムが2組ともハズレでした。
んーガッカリ。でもそういう時もありますよね。
また来週がんばろー!