30台後半

今詩人が35なのですけれど、PTをしたくてもなかなか難しいのです。
というのも、30台後半って後衛だらけで前衛が全然いないから。
希望を出してみてサーチしてみると、同じように希望を出しているのは後衛だらけ。
後衛だらけじゃとてもPTは組めません。
結局あきらめてしまうことが多いんです。


そういうわけで最近はミラテテ様をもらったら詩人で使うようにしています。
昨日は調理書クエでもらったミラテテ様を使ってみました。
1400オーバー!
わーい、かなりいい数字です(^-^*)
あと1回ミラテテ様を使えばレベルがあがりますよ。
金庫の中には37で覚える歌のスクロールもあるので、早く上げちゃいたいなぁ。