片手剣の潜在外し

昼間はフレのぜっぷさんとぜっぷさんのフレのお二人とで潜在外し+スキル上げに行ってきました。
ムバルポロスの新市街。
普段、新市街ってぜーんぜん縁がないのですよね。
でもレベル上げなどがいないので、スキル上げとかフェローなんかでは穴場みたい。
エリチェンそばならソロでも大丈夫そう。
フェロー上げなんかしに来てみようかな(^-^)


夜はフレになったばかりの方に付き合っていただいて、クフタルのカニで潜在を外しました。
30分くらいで外れてしまったので、あとはフレの両手斧スキル上げのお手伝いをしてました。
戦士さんでも上げてないスキルってあるんですねー。


さぁ、あとはNM倒しに行かなくちゃ!
シャウトあったら教えてください〜。