移動狩り

赤でメリポ希望を出してみたら、すぐに誘ってもらえました。
場所はウルガラン。
初めて「移動狩り」というのを体験しました。
構成は忍忍戦白詩赤。
どうやら移動狩りというのは詩人や赤が釣りに行くようです。
知らずにいたら、リダさんに促されました。
うわーすみません。知りませんでした(>_<)


釣りなんてほとんどしたことがなかったので、序盤は失敗ばかり。
事故で死にましたし、メンバーも死なせてしまったし。。
へこんでいつつも、なんとか挽回しなければとがんばりました。
だんだん慣れて、ちゃんと敵のTPを見ながら次の獲物を引っ張ってきて、なんてできるようになりました。
でもこれでいいのかな?やりかた間違えてないかな?って手探り状態。


でも最後の方で、リダさんから「上達してきたね。慣れてきたかな?」なんてtellをいただいてしまいました。
わーい、褒められるのって嬉しいですね(^-^*)


次はもっと上手にできればいいな。
メリポは3ポイントたまりました♪