2人でマメットBCへ

フレのガル黒さん(自称♀ガル)に、「リヴェにお花摘みに行かないー?」と声をかけられました。
「お花摘み?」と思ったら、リヴェーヌワート取りのことでした。
お花なんだーと思いつつ、もちろん「行く行く!」と答えます(^-^*)
ついでにマメットBCも行こうという話になりました。


わーい、初めてです。マメットBC。
ガル黒さんは忍者に、私は赤でリヴェーヌへ。
50制限側で2人で鱗を取って、そして奥へ、奥へ。
忍者と赤だと2人でもふつーに鱗って取れちゃうんですねぇ。
ワートは楽々ゲットできました♪
マメットBCは参加人数で、出てくるマメットの数が変わるんですね。
2人だとマメット1体。
サイレスを切らさずにサポートに徹して、こちらも難なくクリアできました(^-^*)


帰り道で「何がもらえるの?」って聞いてみたんです。
そうしたらランダムだそうです。
ガル黒さんのLSではなんとベヒ皮をもらった人もいるそうです。
ベヒ皮!
そんな高級素材がもらえるなんて…。
と思っていたら「キノコシチューの場合もあるよ」とのこと。
うわー、なんですかその落差は(^-^;)


と話しているうちにタブナジアに到着。
どきどきしながらクエの依頼者に話かけてみたら、私の手元には「ミラテテ様」が。
わーい、これはこれで嬉しいです♪
ガル黒さんは金属の素材だったみたいです。


毎週できるようなので、今度誰か誘って行ってみようかなぁ。