プロM「決別の前」

インしてみると、LSの人が「決別の前募集してるよー」と教えてくれました。
「決別の前」って全然募集がなくって、しばらくアル・タユもお預けかな?なんて思っていたので、ラッキーでした(^-^)
今回は赤での参加です。
7人で桟橋、ビビキー、ミザレオの順に回っていきます。
桟橋だけが問題みたいですね。
ボストンベリ+3匹の雑魚がポップするので、それなりの人数が必要みたい。
雑魚は時間経過で消えちゃうそうなので、今回はボスのみをターゲットに。
でも雑魚が消える前にボスを倒しちゃダメなんですって。
加減が難しいですね。
トンベリの微塵でPTが半壊しつつもなんとか倒すことができました。
敵の微塵ってホントに凶悪ですよね〜(-_-;)
他の2ヶ所は順調に終了。


さて、ここで主催者さんが「時間あるなら次もやっちゃう?」と。
次は俗に言う「ござるBC」です。
にわかに準備であわただしくなってきました!