ミッションを進める

先日「畏れよ、我を」をクリアしたので、7章を進めることにしました。
しばらくはソロであちこち行って話を聞いたりするのです。
タブ入り口→3階→1階→ミザレオ→タブ
と移動移動移動。


刀の力を使い切ったござるのおっちゃんが、何やらあやしい事を話していたりして。
物語りも終盤なんだなぁと思わせる雰囲気です。
タブナジアエリアをぐるっと回って話を聞いて。
次はムバルポロスだそうです。
はぁ、また遠くまで行かなければ。
こうやってミッションを細切れに進めているせいか、ストーリーをイマイチちゃんと理解していません(-_-;)
モグハウスでイベントを一気に見られればいいのになぁって思うのです。
そうしたらちゃんと予習してから次のイベントとかって気軽にできるのに。


ワガママかな?