プロM「武士道とは」

薬品などを準備し、私は黒に着替えての参加です。
このBCはミッションでずっとお付き合いしてきたテンゼンさんと、あの小憎らしいタル3兄弟が相手です。
派手なWSを繰り出すテンゼンさんと、魔法で援護しまくる3兄弟。
3兄弟には一切の攻撃が効かないらしいので、狙うはテンゼンさんのみ!
「最初は練習にする?」なんて言っていたのですけれど、時間がない人がいたので一発勝負!
飛び交うWSに魔法にハイポ。
合間合間に流れる3兄弟のやっぱり小憎らしい台詞の数々。
前衛さんが1人死亡したものの、7分台でのクリアとなりました。
うわー、これでとうとうアル・タユに行けちゃいます(>_<)


アル・タユの景色に「わー金魚とイカがいるー」と感動していたら、「夜に続きやりますから、良かったら参加してください」と主催者さん。
もちろん参加します!進められるときに進めておかなくちゃ!