プロM「畏れよ、我を」リベンジ!

先週負けてしまった「畏れよ、我を」。
今週はリベンジです。
さて今日の構成は、忍暗狩白黒赤。
私は黒で参加です。狩人さんは先週もご一緒した人でした(^-^)
リーダーの忍者さんの作戦説明の後、まずは位置説明のためにいったん中へ。
そこでは経験者の話も入れつつ、立ち位置を決めていきます。
決まったところで外へ。


覚悟を決めて、いざ勝負!です。
ところが1戦目のマメットはマラソン中の忍者さんに複数のガが詠唱されて全滅(>_<)
気を取り直して2戦目。
マメットを引き連れて走り回る忍者さんを横目に1体ずつ倒していきます。
今度はうまくいきました。残り時間は35分くらいだったかな?


体制を整えて、次はオメガです。
前回は削りきれなくてずるずると負けてしまったオメガ。
今回は忍者さんのHPが一気に減るピンチもあったものの、暗黒さんと私のスタンでなんとかしのげました。
後半のWS連発状態ではポリマー投入。
なんと2個のポリマーだけで削りきれました(^-^)v
残り時間は30分弱。うん、全然余裕です。


最後はアルテマ。突入前に前衛さんにポリマーを渡しておくことを忘れずに!
戦い方はオメガと同じ。
終盤のWS連発のときに前衛さんが忘れているのか、ポリマーを使わずいきなりピンチに!
必死に「ポリマー使って」と話しかけて、なんとか使ってもらえました。
最後の最後に、白さん死亡。そして私が死亡。
リレで生き返ったところで、暗黒さんがイカロスを使ってWSで大ダメージ。
そして暗黒さん死亡。
そこでアルテマのHPがなくなりました。


HPもMPも空っぽでまっかっか。
それでもなんとか倒せました。
クリア時間は28分28秒。
制限時間は45分でしたから、まあまあ早い方じゃないかな?


放り出されたところはルフェーゼ野のうーんと端っこ。
(セルビナ口かな)
ゴソゴソしてジュノへのデジョン指輪を手に入れました。
って、これ5回だけなんですね。
24時間で1回でいいから、無制限なら嬉しいのになぁ。


最難関と言われる「畏れよ、我を」が終了しました。
次は7章。
アル・タユまであとちょっと、です(^-^*)