CCBポリマー剤を求めて

土曜日はプロM「畏れよ、我を」に行く予定です。
プロM最難関でCCBポリマー剤と言う弱体アイテムは必須と言われていますね。
主催者さんからも「用意してください」とのお達しが来ています。
ので、さっそくクエをやるためにチップを準備することにしました。
シアンチップは以前LSの人たちとソ・ジャに行った時に取ったのがあったはず。
確認するとタンスの中に入っています。
あとはカーマインチップとグレーチップ。
グレーチップは先日ソロでとってきたのですけれど、カーマインは難しいですね。
楽トカゲは倒せない事はないのですけれど、そこにはアクティブな敵がいるので戦闘場所の確保だけでも大変!
なのでLSの人にお手伝いをお願いしました。


4人(ナ戦白赤)でソジャの無制限エリアへ。
ところが、お目当てのチップを落とすトカゲって、全然いないのですね。
確認できたのが4匹。しかもリポップ16分!
ミッションで使うアイテムなのに信じられません…。
グレーチップなんて、入り口の弱いのを倒しても手に入るのに(>_<)
結局ドロップはなく、しかもさんざん絡まれて1回全滅+1回半壊。
お手伝いをお願いして死なせてしまうと本当にへこんじゃいますね(T-T)


土曜日までに用意できるかなぁ。。