プロM「畏れよ、我を」

土曜日に行ってきました。プロM「畏れよ、我を」。
ところが、インしてみると主催者さんがシャウトしています。
なんと忍者さんと白さんがドタキャンしたために急遽募集中だそうです!
2人もドタキャンだなんて…(>_<)
集合時間にはなんとか集まったのですけれど、補充のナイトさんと白さんがTWの方でした。
しかもほぼ日本語はわからないって感じです。
作戦(ナイトさんの絡まれ釣りからはじめるというもの)を伝えるのに、どうしたものかと悩んで、私のつたない英語で意思疎通。
なんとか敵対行動をせずに絡まれるだけというのが理解されたようで、まずは練習の意味をこめて突入です。
マメット5体は10分くらいだったでしょうか。
薬品類をいっさい使わずにオメガへ。
こちらはほとんど削れずに全滅しました(>_<)
白さんにパラナとストナを優先的にやるよう伝え、次は本番。
マメットは8分くらいで片付き、オメガへ。
薬品を使ってもやっぱりほとんど削れずに全滅。
薬品を補充して、HP半分まで削っても死人がいなければポリマーを使う、という約束で3度目の突入。
今度はHPを半分まで削ったものの、やはり全滅してしまいました(T-T)


TWナイトさんは「このBCは忍者じゃないとダメだ」なんてがっくりと肩を落としていました。
最初は言葉が通じない人たちと再難関ミッションだなんて!と絶望しましたけれど、とてもいいナイトさんでした。
BC前にフレにもらったせっかくのムスルムも役立てることができなくって何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次こそクリアできるようがんばらなければ。。