お手伝い→お手伝い

ログインしてLSに挨拶をした次の瞬間に赤エルのおねーさんにPTに誘われました。
何事??と思いつつも入ってみると、LSにいるほとんどのメンバーがPT内に。
メンバーの1人のジラミッションのお手伝いでした。
空に行ける1つ前の壷を倒すミッションです。
赤エルのおねーさんてば対象メンバー(黒タルくん)と2人で行って「2回死んできたw」ですって。
もー無謀なんだからぁ(-_-;)
今回は6人だったので問題なし。すんなり倒すことができました。


終わったところで白タルさんが「黒のAF3お願いできない?」というので、今度はウィンダスへ。
黒多目の構成に切り替えて水路へゴー!
黒AF3の敵は闇エレです。
スリプガが怖いのですけれど、今回は全然使ってこなくって。
こちらも問題なく倒せました(^-^)v


その後はPTを解散して私は山登りをしていたのですけれど、LSメンバーのリストでは黒タルくんが空の宮殿にいるのが見られました。
初空ですね。
おめでとう〜(^-^*)