傭兵志願?

ジュノ上層の出口付近で中東ぽい雰囲気のNPCを見つけました。
あれ?前はいなかったよね、と話しかけてみると、山猫のバッジ(だいじなもの扱い)なるものをもらってしまいました。
山猫?なにこれ?とだいじなものを見てみると、アルファベットと数字の羅列。
座標ぽいなぁと、書いてある場所に行ってみました。
チェックしてみても「???」などはありません。
いつでもそこにいるNPCに試しに話しかけてみたら、ん?バッジがキラリと光った、なんて出ましたよ。
いつもと違うことを話し始めるNPC
アトルガンの話をしています。
ふむむ、さっきのバッジをくれた人もアトルガンの話をしていたし、これは導入のクエなのかな?
とりあえずジュノ全域を回って座標のすべてのNPCに話しかけました。
上層に戻ってさっきのNPCに再度話しかけます。
バッジを回収されて、替わりにもらったのは「白色の招待状」。
アトルガンで、このNPCの言う傭兵の会社に行くと、福利厚生の面でいいことがあるらしいです。
福利厚生って、なんだかリアルだなぁ(^-^;)


どうやらこれと同じ事が他の三国でも発生するみたい。
「招待状」っていうのがアトルガンエリアに行くためのキーなのかな?
とりあえずアトルガン発売までには全ての国の招待状を手に入れなくては!