カメレオンのまやかしを

フェロークエの「カメレオンのまやかしを」が発生しました。
これをクリアすると、フェローの戦闘タイプが増えるのだそうです。
このクエもあっちこっち行かされますね。
最後にはデルクフの塔で壷戦があったので一応赤に着替えて行ったのですけれど、あまり強くはありませんでしたね。
50台くらいでもフェローと一緒なら倒せそう?


さて壷を倒した後には、もらう作戦書を選択しなければなりません。
3種類のうち2つしかもらえないそうで、他の2つは人から借りないといけないんですって。
LSのヒュム召喚さんが力戦を持っている、というので治癒タイプになれる持久戦の作戦書をもらうことに。
「持久戦もらったー」ってLSで言ったら「やっぱり防戦選ばなかったかw」って笑われました。
防戦、人気ないみたいですね(^-^;)
私もかなり悩んだのですけれど、盾タイプって選ばないかなって思ったんですもの。


さて、あとは防戦だけ。
防戦持ってる方がいたら、ぜひ貸してくださいね(^-^*)