調理書を求めて

タブナジアで受けられて、ミラテテ様がもらえるクエストをやってきました。
護衛みたいに週1回できて、しかもソロでらくらくできちゃうというこのクエ。
実は今までソロでやったことがなかったのです。
迷子スキルの高い身としては「曜日で道順が変わる迷路」っていうのがそれはもうたかーい壁なのです(-_-;)
でも今までもそうだったように、チャレンジしなければ克服はできないのです!
と、ちょっと肩に力の入ったまま礼拝堂へ。


確か入り口付近にタウルスが1匹いたっけ、なんて思い出しつつスニーク→奥へ。
戦闘中のピンクの文字のタウルス発見!
わーい、ラッキー♪
横をすり抜けて迷路に向かいます。
曜日を確認して、地図サイトとにらめっこ。
なんとか半分くらいまで進んだところで、そろそろ怪しい雰囲気に。
えーと、今どこだっけ?どっちから来たんだっけ?
と不安になりつつ立ち止まっていると、すっと脇をすり抜けていくエルさんが。
あ、ついてっちゃえ♪
ずるしてしまいました(-_-;)
しかもついていった先の部屋で見つかる始末。


なんかすごーく楽で、これでいいのかしらって感じでした。
もらったミラテテ様は忍者で使ってみました。
809ポイント。うー、せめて1000は欲しかったなぁ。(-_-;)
ぜいたく?