ウィンダスM「月詠み」

フレの白タルさんの紹介で「月詠み」に行くグループの仲間に入れてもらえました(^-^*)
歌集めが順調に終わった後は満月の泉に向かいます。
参加者は9人。
後衛が多目だったので前衛さんが2回参加するようです。
ダイスを降って順番を決め、フレの白タルさんは1回目、私は2回目でした。


作戦を確認して1回目のPTが突入。
あっという間に敵が倒されるログが流れていきます。
そして無事勝利。
次は私たちの番です。


今回は赤で参加したのですけれど、2戦目のマンティとワイバーン戦で赤はワイバーンのマラソンをする事になっていました。
もちろんそのつもりでいたのですけれど、近づくのが早すぎたのか、ワイバーンとマンティのタゲが両方来てしまいました。
しかも緊張でストスキもファラもし忘れていて、すべての魔法が詠唱中断(T-T)
ナイトさんがケアルしてくれたおかげで命は助かりましたけれど、タゲが2匹ともナイトさんにがっちり固定。
ラソンの役目をまったく果たせませんでした(T-T)
ナイトさんが途中で死亡し、負けたら私のせいだと泣きそうになりつつも、なんとか勝つことはできました。


最後は天の塔の前で記念撮影。
すでに礼服をもらって着込んでいる人までいました。
私もようやく礼服をもらえました。ずーっと欲しかったんですよね(^-^*)


でもでも、やっぱりあの戦闘はどーしても消化不良。
もう1度やり直したーい!!