国教会認定聖布

最近はちょこちょことクエストをやっています。
今日もサンドリアのクエストに手をつけました。
いつものように「〜を持ってきて」な内容。
今回は「国教会認定聖布」。
調べてみると、エクレア品のようです。
落とすのはユグホトのオークらしいので赤で出かけていきました。


フレのガル召さんとおしゃべりしながらのんびり狩って行きます。
ユグホトはレベル上げの人もいませんし、獲物を奪ってしまうかも?なんて気を使うこともないですね(^-^)
お目当てのアイテムを落とすのはオーキッシュファイターだけみたい。
1時間ほど狩り続けて「もしかしてあんまりドロップしない?」なんて思った頃にようやく落としてくれました。


依頼主に渡してみたら、なんだかまだ続きがあるみたい。
今度はセルビナに行かなくちゃいけないのかな?
続きはまた今度。忘れないようにしなくちゃ〜。