トーテンタンツと黒73

ミラテテ様を1つ使って、73まで@600くらいになりました。
火曜日はアットワENMの日。
これで勝てば無事73になれます(^-^)


さて今回はなーんと参加者が30人を超えてました。
毎週増えてるみたい。
人が多いという事で、今回はトーテン2戦、アントリオン1戦をやることになりました。
私は今回はトーテン側。
わーい、思いっきり精霊魔法を連打できますよ(^-^*)


トーテンは黒の印フレアが開幕の合図。
黒3人が射程距離ギリギリに並んで立ち、決められた時間に一斉に詠唱を開始します。
今までと違ったのは、フレアの着弾前に詩人がコースに攻撃をしかけるってとこ。
そうすると、途中で起き上がった雑魚のタゲが全部詩人に行くのですって。
詩人が引き付けるおかげで黒は邪魔されずに精霊を連打できるというわけ。
毎度思うのですけれど、戦略ってすごいですよね。
日々進化してるのですねぇ。
フレア→ファイガ3→サンダー3を撃ったらコースは沈んでました。
ファイガ3を詠唱中に雑魚骨を巻き込んだので「あ、これは襲われるかも〜」と焦ったのですけれど、他の黒さんが唱えていたガ系とあいまって雑魚もあっさり死んでました。


そして今回はなんとなんとブラオドルヒが出ました!
私にはアイテムの価値はよくわからないのですけれど、とにかく競売ですごい価格で取引されている物のようです。
アイテム名が流れた瞬間にわっと歓声が上がった感じでした(^-^)


レベルも無事73になりましたし、トーテンではいいアイテムも出ましたし。
いい1日でした♪