はじめての黒PT

黒で誘われました。
なんと黒PTだそうです!
前々から精霊PTの存在は聞いてはいたものの、参加するのは初めて(^-^*)
狩場はウルガランになりました。
最初はデーモンを相手に、詩人さんが釣りをしてきたところをスリプルで寝かせつけ、あとは古代>スリプル>弱点属性のガで倒すという方法に。
ところがデーモンがけっこう寝ないのですよね。
危ない場面が多々ありました。
そこで詩人さんの提案で頂上付近の牛をやることに。


たくさんのPTがいたのですけれど、牛だけではなくボムもやることで解決!
どうせ精霊であっという間に倒してしまうので、ボムでも怖くないのですね。
牛やボムなら古代を使わなくてもあっさり倒せてしまいます(^-^*)
@2000のところで解散。
73になればまた魔法を2つ覚えることができます(^-^)♪