ポロっと

LSの白タルさんのお手伝いで、要塞に鍵を取りに行きました。
黒のAFなんですって。
赤に着替えて2人で行ったのです。
あとからガルシさんやゆっさんも来てくれる、というのでそれまでは2人でやることに。
要塞の地下に降りて、まずはオバケから。
他のジョブをやってから赤をやると、ホントに赤って器用だなぁって思いますね。
物理攻撃も魔法攻撃も専門職にはもちろんかないませんけれど、死ぬリスクは確実に低いです。
魔法にWSにとやっかいな楽オバケも、さくさく削ってしまいました。


LSでガルシさんの今から行く、という声が流れます。
と、そこでポロっと鍵が。
えー!まだ1匹目なのに!
拍子抜けするくらいあっさり出てしまいました(^-^)
もちろんすぐに出ることに越したことはないのですけれど、ここまで早いと逆に「え、いいの?」って気持ちになっちゃいますね。
あとは箱開け。
要塞の箱開けってとっても面倒なんですよね。
すぐ見つかりますように〜。