テンション↑の結果

その日の私はテンションが高かったのです。
なぜなら希望を出してすぐに誘われたのが嬉しくて嬉しくて。
PTのみなさんも割りとノリのいい人たちばかりだったので、PTがとても楽しかったのです。
で、PTが終わった時の成果は、


新しいフレができました(^-^*)


お侍さんをやっていたミスラさんだったのですけれど、PT解散時にtellをくださって。
待ち合わせをしてフレ登録をしました。
「久しぶりにとても気持ちのいい人に出会えました」
って褒められたのもまた嬉しくて。
レベルが高くなってくると、レベル上げPTをきっかけにフレができるって事も少ないですよね。
申し出てくださったときには「わぁやったぁ!」って感じでした。


フレの中には、お付き合いが長くても丁寧口調で話してしまう方も多いのですけれど、このミスラさんとはふつーの口調でおしゃべりしています。
なんだかとっても仲良しって感じで嬉しいです(^-^*)
これからいろいろ遊んでもらおうっと!