ヴァレンティオン・デー

バレンタインデーをもじったイベントをやってますね。
ジュノではそんな雰囲気は微塵も感じられないので気づかなかったのですけれど、倉庫キャラで三国を歩いていたら、イベントに関係するシャウトがどんどん流れていました。
今年はハートのモチーフのステッキがもらえるそうです。


イベントルールをあちこちで聞いて回って早速挑戦です。
えーと、ここに書くのがめんどいなぁって思うくらい複雑です(^-^;)
途中で外人さんにルールを聞かれたりしましたけれど、つたない英語力で説明するのは無理です!(>_<)


要望を受けた性格と種族をあらわすチョコを他のPCからもらって完成品にして、依頼主に渡すっていうのが一番簡潔な説明でしょうか。
がんばってメモを取りつつやって、なんとかNQのステッキを手に入れました。
ホントにハートですね。しかも色合いもピンク系。
実際見てみて思ったのですけど、これって男の人って欲しいの…?
女の子だったら似合うと思いますけれど。
あ、でもガルカなフレや倉庫にガルカを持っている何人かからは「ガルには持たせる」という決意を聞いているので、ネタとしてはアリなのかな?(^-^;)


効果はPTメンバーへのリレイズ。
NQだと10回限定で、HQだと何度でも使える(時間制約あり)みたいです。
HQを取るかは微妙な感じかなぁ。
自分にリレイズできるのならすっごくいいのですけど。
イベントが終わったら、ハートのステッキを持つのもちょっと恥ずかしいかも?(^-^;)