プロM 第6章と「ゐぬる場所」

「迎え火」が終わったので、これで第5章もおわり!と思っていたのですけれど、実はテンゼン編がまだちょびっと残っていた事が判明しました。
ソ・ジャでイベント見てこないとダメなのですね。
ソ・ジャって苦手なのですけれど、そうも言っていられないので1人で突撃です。
地図サイトで調べたとおりに進んで、壷やダニやゴブのうじゃうじゃしているエリアでイベントを見てきました。
インビジを切らないとイベントとかって見られないですよね。
もう見ている間、絡まれたらどうしようって気が気でなくて(>_<)
でも無事脱出もできてシドに報告。ミッションリストは6章になってました(^-^*)


今日は「ゐぬる場所」の手前まで進めればいいかなって思っていたのですけれど、あさかさんのご厚意で「ゐぬる場所」もやっちゃう事に。
フレのしちみさんとあさかさんのお知り合いの忍者さんも来てくれて4人で挑みました。
敵は3体。でもスリプルは効くし、あんまり強くはないみたいで、あっという間に方がついてしまいました。
そこでもなが〜いイベントを見て「ゐぬる場所」は終了。


またあちこち移動と報告を繰り返せば、次はいよいよ「畏れよ我を」です。
んー、プロMもずいぶん進んできたなぁって思います。
アル・タユまでもう一息!