おもしろいシャウト

「迎え火」の準備や人集めで待ち時間が発生していたときの事です。
PTメンバー募集のシャウトが聞こえてきました。
そういったシャウトは珍しくはないものですけれど、今回のは思わずLSでも報告してしまったほど。
だって
「竜5詩1PTを作ります!メンバー募集中。」
こんな感じのシャウトだったんです。
シャウト主をサーチしてみると竜75さん。
精霊PTなんて黒だらけのPTの事は聞いた事がありますけれど、竜PTは初耳です。
しかもそのシャウトに呼応するように、何人もの人が
「キャーリューサーン」
「用事がなければ行きたかった!」
なんてシャウトして。竜騎士、なんだかんだ言って人気なのですねぇ(^-^)


ジュノ内を移動していた主催者さん、あとでサーチしてみるときっちりPT組んでおられました。
LSの白タルさんが主催者さんをおいかけて声援を送ったらしいのですけれど、それに対して
「『ご声援ありがとうございます!』って返事もらっちゃった〜」
ってとっても喜んでました(^-^*)


PT自体はどんな感じだったのでしょうね。
とっても気になります。