プロM「迎え火」

プロM5章で残っていた「迎え火」の募集シャウトがありました。
前回は火力不足から全滅してしまったボムBC。
今回の構成は唯一の前衛である侍/狩さんと、あとは黒4人に詩人さんという構成です。
完全に攻撃特化型ですね。


さて、トラブルもなくたどり着いたBC前でリーダーさんから作戦を説明されます。
このボムBCはとにかく時間勝負。
なので回復をするのは詩人さんだけ。
お侍さんと黒はひたすら攻撃。死んでも生き返って攻撃なのです。


まずは中で強化、リレイズ後、ソウルボイスで詩人さんが前衛後衛で歌い分け。
MPを回復後にお侍さんが突撃してタゲを取ります。
そこで黒4人が一斉に印フレアor印バースト。(属性杖は絶対持つこと!)
あとはお侍さんはサポ狩をいかした攻撃手段でひたすら殴る殴る殴る。もちろん1人連携も披露。
黒は氷系以外の上位魔法だけを連打連打連打。
死んだら即リレイズ。MPが切れたら泉発動。


えーっと、泉を使うこともなく、誰も死なずに1分もしないでボムが沈みました(^-^;)
前回と打って変わった展開に、攻撃特化型PTの恐ろしさを垣間見たような気がします。
あ、でもBC外に出たあとでお侍さんがスリップダメで死んじゃったのですけど(>_<)
フロストが強烈なんですよね。


でもおかげでこれで5章も終わり。
少しだけアル・タユに近づけたかな?