ENM「猛進転進」再び

イベントLSの日です。
いつもの千骸谷でみんなと待ち合わせ。
今日の参加者も20人です。
というわけでまたもアントリオンENM「猛進転進」メンバーになったのでした。
時間の関係上、早く始められる「猛進転進」にと振り分けられるのですけれど、いざ始めてみるとコースENMは5分で終わって猛進転進は30分近くかかるので、実はコースENMの方が早く終わったりするんですよね。。
来週もまた猛進転進だったらちょっとお願いしてみようかなぁ。。


さて気持ちを切り替えて猛進転進です。
今回は経験者もけっこういたので軽く打ち合わせをして突入です。
構成はナ侍狩白黒赤。
ダレも死ぬことなく時間内に倒し終わりました(^-^)v
わーい、やったね♪
2匹の雑魚を倒した割には早かったって経験者の人が言ってました。


でも肝心のドロップは「青漆」がたった1個だけ(>_<)
えー、こんなことってあるんだーとビックリしちゃいました。
コースENMの方はケープが出たって言ってたかな?
月末だったので、1か月分の清算が行われます。
一体いくらになるかなぁ?
まとまったお金が入ったら、何か買おうかな?(^-^*)