片手剣スキル240

週末、レベル上げしたいなーと黒で希望を出していました。
ところが希望を出している人のリストは、黒があふれています。
自分で組もうにもMPヒーラーも盾もいません。
サーチすれば狩場はどこも満員御礼状態。
あぁ、もう今日はダメだなぁってあきらめました。
そこで聞こえてきたのはお空でのスキル上げ募集。
もちろんすぐtellしました(^-^)b


片手剣スキルが235くらいだったので、ひたすら片手剣でぺちぺち。
けっこう順調でした。
しかも今回のスキル上げPTはみなさんきちんと回復とかプロとかしてくださる方たちばかりで。
たまにサポ白なのにまったくMPが減らない方とかいますから(^-^;)


3時間ほどのスキル上げでスキルは無事240に到達しました(^-^*)
サンドで潜在外し用の武器ももらったし、少しずつ進めていこうっとー♪