ハクタク戦

ハクタク戦に行ってきました。
ガルシさんのフレと、LSメンバーで希望者が5人。
私も希望者に含まれています(^-^)b
って、後衛メインなので「なんでいるの?」って言われちゃうと返答に困るのですけれど(^-^;)


移動時にちょっとしたトラブルはあったものの、現地にはライバルもおらずなんとか5戦分できそうです。
でもいざ始めてみると、火力不足が否めません。
16人だったのですけれど、前衛が少なめだったのですよね。
忍者3人に戦に獣×2かな。
1戦目はかなり時間がかかってしまいました(>_<)


時間が厳しいなって事で後衛メインの私の分はやらず、前衛希望者を先にやることになりました。
ちょっと残念だったけど、やっぱり前衛メインの人の方が大事ですから(^-^)
ところが2戦目3戦目とやっていくうちに徐々に要領を得ているのか、戦闘時間が短縮していきます。
これなら私の分もできそうだね、という話になり、最終的にはやってもらうことができました。


わーい、オプチカルハットを手に入れましたー♪
スキル上げの時にでもかぶろうと思います(^-^*)
お手伝いしてくださった皆さん、ホントにありがとうございました。
なんでもお手伝いしますから、呼んでくださいね。