金の眼と五行眼

サハギンのカギを取ったところで、ガルシさんがハクタク戦を実施するという話を聞きつけました。
これは混ぜてもらわなければ!
というわけで、大慌てで金の眼を取りに行きました。
LSのタル忍さんとヒュム召さんが付き合ってくれて、サハギンのカギの奥へ。
ドロップ率は、前回から推測するとあまりよくはないみたい。
ヒュム召さんは「日ごろの行いw」だなんて茶化すし〜(>_<)


洞窟の奥を陣取って、さっそく戦闘です。
ついでだからとフェローも呼び出したら、なんと2匹目でドロップ!
わーい、やっぱり日ごろの行いですよね?(笑)


五行眼は赤エルのおねーさんにお願いしました。
エプロンをびしっとしめて、目の前で合成。
LSでは「ぱりーん」ってみんなして不吉な事を言っている中で、エフェクトは無事に完了しました。
ふー、割れなくて良かったぁ(>_<)