サハギンのカギ

この前とり損ねたサハギンのカギを取りに行きました。
前回の失敗の原因は「エスケしたこと」だったのでした。
このクエって初回は
・金貨扉奥のサハギンNPCと会話
・銀貨扉奥のサハギンNPCと会話
・ノーグ貝とミスリル貨3枚をトレード
この手順でクリアになります。
で、問題なのはエリアチェンジしちゃうとやり直しって事なのです。


前回は金貨扉のサハギンと話した後にエスケしちゃったんですよね(^-^;)
おかげで銀貨扉の奥に行っても話が進展しなかったのです。
なので今回はちゃんと自分の足で移動しました。
銀貨扉奥のサハギンと話したら、お話が進みました。
ノーグ貝とミスリル貨を渡して無事サハギンのカギをゲット♪
これで金の眼取りにいけます(^-^*)