ENM「猛進転進」

火曜日という事でイベントLSでの千骸谷ENMの日です。
ところが今日もたくさんの人が集まったため、一部が「猛進転進」に挑戦することになりました。
で、私もそちらのメンバーに。
猛進転進はアントリオンのENM。
ボスを倒せばクリアなのですけれど、雑魚も3匹います。
しかも最初はみーんな土の中にいるので、走り回って引っ張り出さないといけないんですね。
もちろんボスが出るとは限りませんから運が絡んできます。


最初にボスが出たのでまずはラッキーとばかりに削って行きます。
でもアントリオンてばすっごく堅いんですよね。
構成はナモモ黒黒詩とけっして悪くないのですけれど。
ボスが逃げる事2回。雑魚を引くこと2回。
途中でモンクさんとナイトさんが死亡するアクシデントがあったため、2hアビを使う寸前で時間切れとなってしまいました(>_<)
30分てあっという間ですね。


落ちる時間をはるかにオーバーしてしまっていたため、その場で慌ててログアウト。
うーん、今日はすっごく眠いですー(-_-)zzz