山登りと鳥

トーテンタンツのために山登りをしてきました。
入り口でしっかり袋をもらって(たまに忘れて登ることも・・・(>_<))登り口へ。
山登りもだいぶ迷わずに上れるようになりました(^-^)
それでも骨の階段を登った辺りからあやしくなるのですけれど。
今回は間違えずに登りきりました♪


頂上で袋に石をつめて完了!
あとは明日のトーテンタンツの前に忘れずにマスクに交換すればいいだけです。
(・・・忘れそうです)
すぐにデジョンカジェルを装備したのですけれど、ふと視線を上げてみると真っ青な空が目に飛び込んできました。
雲ひとつないとても良い天気。
アットワの風景はいつ来ても気持ちが良いですね。


そこで飛んでいる鳥が目に入りました。
「トンビがいっぱい」
ふとLSに独り言。
そこでヒュム召喚さんが
「あれトンビなんだ?鷹だと思ってた。」


えーと、どっちなんだろう???
ソレ系であることは間違いないとは思うのですけれど、トンビも鷹も「そう言われればそうだよね」って感じです。
悩んだ末に
「間をとってコンドルで」
という結論(?)に達しました(^-^;)