護衛クエ バス編

久しぶりにサーチ、競売機能が停止していましたね。
そうなると大変。
下層のログが怒涛の勢いで流れて行きます(>_<)
あまりの喧騒に港に逃げると、今度はびっくりするくらい静かです。
ほっと一息つくと、バス護衛の募集シャウトが聞こえました。
今週はまだどこのクエも受けていないのでラッキーとばかりにテル。
主催者2人と私と、復帰して3週間という戦士さんが集まりました。
フレの白タルさんもぎりぎり加わって5人での護衛です。


久しぶりのクロ巣。
オラビアさんともお久しぶりです。
サーチが使えないと狩場もスカスカですね。
いつもだったらレベル上げPTでカブトなんかは狩りつくされているのに、昨日は放置されていました。
なので1ヵ所1ヵ所お掃除しつつの進軍です。
ちょっと時間かかったかな?
でもみんなでワイワイおしゃべりしつつの護衛はのんびりしてて楽しかったです(^-^)