「礼拝の意味」のお手伝い

ガルシさん主催のプロミッションです。
「礼拝の意味」という事で礼拝堂へ。
赤エルのおねーさんが大きな鍵は持っているというのでフォモルの小さい鍵を取ることからはじめました。
この前のバージョンアップで、礼拝堂の配置も変わったらしいですね。
片方の道にはミノがいなかったのに、今はどちらにもいるみたい。
うーん、不便です(>_<)


開始から1時間で鍵を2個入手。
1回目のイベントを無事見て、視線を消してからオバケNMとの戦闘です。
以前クリアしたとはいうものの、すっかり内容を忘れていた私をはじめとするクリア参加者。
おかげで1回目は全滅してしまいました(>_<)
毒薬必須でしたね。スリプガ連発なんですもの。
いったん退却し、毒薬をもち、黒多目の編成で再チャレンジ!
2回目は毒薬と精霊魔法のおかげでずいぶん楽でした。


そのままイベントの場所まで戻って無事クリアになったのでした。
かなり時間がかかっちゃったけど、私は料理書も手に入れられたし、カバン拡張用のクロスも赤銅も手に入れられたので大満足でした(^-^*)