濡れた巻物

濡れた巻物というアイテムが欲しいのです。
これをもっていると発生するクエがあって、クリアすると忍者の術がもらえるから。
レベル的にそろそろ持っていたいところですし、競売で見るとやる気をなくす価格(>_<)
どうせクエでもらえるものなのに、払いたくないなぁとお財布の寂しい私は思うのです。
というわけでノーグへ。


海蛇の岩窟かノーグで釣りをすることで釣れるみたい。
海蛇だとモンスターが釣れる恐れがあるのでノーグで釣り糸を垂らしていました。
結果は、パムタム海苔とコバルトジェリーとカッパーリングと錆びたバケツ。
うーん、釣れにくいものなのかな?
ノーグと海蛇とで確率も違ったりするのかな?
今日はお外で釣りをしてみようかな。
でもモンスターが釣れたらいやだなぁ。。