ガトーオーフレース

先日のヴァージョンアップで調理にいろいろレシピが追加されました。
調理キャラで「パティシエ」を習得したので、何か一品作ってみることに。
材料を調べて、自分でも作れそうな「ガトーオーフレース」に挑戦です(^-^)b
帽子にエプロンを身に付けて、念のため上級サポも。
材料をそろえていざ合成!


シュゴゴゴゴといつものエフェクトが始まります。
初めてのものを作るときっていつもドキドキしますね。
合成は無事終了。
手元にはおいしそうな「ガトーオーフレース」が。
アイコンでみると、ちょうどイチゴのショートケーキって感じですね。
ヴァナだとイチゴがないのでロランベリーなのですけど。
ベリーの赤とクリームの白のコントラストがとっても美味しそう(^-^*)


このケーキはバス様式ということで、もちろんサンド様式もウィン様式もあるわけです。
今度はサンド様式にもチャレンジしてみようっと〜。