ボムENM

LSでボムENMに行ってみようって急遽決まったんです。
インしてくる人みんなに声をかけて9人で出かけてきました。
ついでにリヴェーヌワートも初めて取ってきて(^-^*)
このENMは前にも何度かやったことありますし、かなり余裕で挑んだんですよね。
ところが全PT全滅(>_<)
油断大敵ですね。
赤エルのおねーさんには「属性ミス以外で負けるわけないんだけど」なんて叱られてしまいました(T-T)
今回はストーンで押したのですけれど、いざBC内に入って魔法欄を開いてみるといつもの場所にストンガとストーン2がありません!
私は精霊魔法は属性ごとにまとめて配置しているのですけれど、ストーンだけなぜかバラバラ。
普段レベル上げでストーンなんて使わないので、気づきませんでした。。
がんばって撃ったつもりですけれど、時間がかかってしまったみたい。


どんなに楽勝!って思われることでも、ちゃんと準備や確認はしないとダメですね。