虚ろなる闇の調査

フェローさんの関連クエでプロミヴォンに行ってきました。
ちょうどガルシさんも行くというので一緒についていくことに。
別に戦闘しなくてもいいし、なんてフレの話を聞いていたので特に装備も考えず。
ところがお目当ての「???」はモンスター数匹のまっただなか。
どうしよう?倒すしかないんじゃない?なんて会話をして一番近くのモンスターを釣って戦闘です。
私は白で行ってたのでほとんど役に立ってませんでしたね(^-^;)
だって武器もないから、素手で叩いてもぜーんぜんダメ与えられないんですもん。
今回はガルシさんとフェローさんたちに助けてもらったって感じですね。
2匹ほど倒したところで調査は無事完了(^-^)v
ジュノではじめてのタクティクスパールをもらえたのでした。
シグナルパール以外に週4回フェローさんを呼べるんですね。
これで親密度はもっと上がりやすくなりそうです♪